*この度もお世話になりました! 「 おいしいパン屋さん じゅりあん 」 の焼菓子たち♪ | *カヌレのおいしい部屋*

*カヌレのおいしい部屋*

美味しいもの、楽しいワイン … 日々のお気に入りを綴っていきます。

ゲネプロ当日 の日記から始まり・・・バレエ


数日間に渡り!

勇気をいただけるお言葉をいただいておりまして・・・涙


本当にありがとうございましたペコッ


バッタバタなここ数日でしたため、

せっかくのお言葉に、お返事出来ずでおりましたけれどもね。しょぼん


有りがたく読ませていただいており・・・

しっかり、励まされていたのでございますよ泣く


皆さまからいただけるお言葉って、

不思議なほどに温かいものでございますね顔



さてさてakn


舞台に軟禁されている日の栄養摂取には、

毎度のことながら、頭を悩ませてしまいますよ苦笑


アドレナリンで満たされ!なるほど


ハングリーな状態を保ちたいのも、

ひとつの想いとしてあるのですけれどもねayumi


そこはっ、人間でございますから・・・げっそり


自らに最も適した形で、

身体に潤滑剤を入れてあげませんとね!○(まる)


そこで登場いたしますのが・・・やじるし





*カヌレのおいしい部屋*


カヌレ家からほど近い・・・

おいしいパン屋さん じゅりあん なのでございます焼きたての麦パン                ( ← 食べログのページ! )

こちらのお店お店


今やすっかり人気のパン屋さんとして!

取材を受けてらっしゃる記事など、目にいたしますけどね(・・*)+


現在のお家に引っ越してまいりまして・・・

ほぼ、日を違わずしてオープンしたものでございましてねヤッター


なんとなく、

想い入れがあるのでございますよ恋の矢





*カヌレのおいしい部屋*



開店当初からのお気に入り!

この度も、2点GET してまいりましたよグー


ありゃりゃ。ショック!


綴って残しておりますのは・・・

一度 キリとなってしまっておりますね汗


けれどもこちらの2点には、

ちょくちょくお世話になっているのでございますうるきら





*カヌレのおいしい部屋*

                         ハートラスク DE フランスハート





驚き!のぞき


ラスクだけでも・・・

6種類くらいに増えていたのでございますラスク


この子はひと口サイズで、

フレンチ液に浸してある感じとなりますかね?フレンチトーストぽいもの






*カヌレのおいしい部屋*



大小様々!ラスク


使われているパンも、

いくつかの種類があったと思われます。ラブラブ!


焦げ目がマチマチなのも、

また魅力的に映ってしまいますよ~Э


ジョリジョリ・グラニューconfeito.


幾度いただきましても・・・

LOVE&LOVE なラスクでございます・・・じゅるる





*カヌレのおいしい部屋*

                         ハートフリアン ( プレーン )ハート





こちらはですねうるうる


ま・ぢ・で!

虜になってしまうおいしさなのですよね恋の矢


フィナンシェとフリアンの違いを、

イマイチ理解していないカヌレではございますが・・・汗


アーモンドプードルと、

焦がしバターの風味がハンパないのですよだれ






*カヌレのおいしい部屋*



中はじゅんわり!フィナンシェ


バターのリッチな味わいが、

更に際立つ口当たりなのでございますフレンチトーストぽいもの


お星サマのトゲトゲ部分や・・・

底となる部分は、カリッカリに焼き上がっているのですよね~Э


ほんと不思議?【o´m`o】


よくお目見えする生地に映りますけれども・・・

ほかでは遭遇しない食感に仕上がっているのですよ○(まる)


どのようにしましたら、

こんな食感が実現するのでございましょうね?ラブラブ!



この日もですねakn


お小遣いを握りしめたお子ちゃまたちで、

お店の中は、とても賑わっていたのでございますバンザイ


まさに地域密着!

多くの方から愛されるパン屋さんでございますね焼きたての麦パン



加えまして・・・やじるし





*カヌレのおいしい部屋*



一応、この子たちも・・・

従えて行ったのではございますけどね汗


この度は出番なしで、

連れて帰ってくることとなってしまいましたペコッ


ペコちゃんとポコちゃんと見極めながら・・・

昨日、みつ豆ちゃんが楽しんじゃっておりましたよayumi


極度な肉体疲労が予想される場合フラフラ・・・


なぜだか? チョコレートよりも、

ホワイトチョコレートを欲してしまうのは・・・チョコ


カヌレだけな現象でございましょうかね?にひひ