*伊勢のお土産・第二弾! アーモンドキャラメルクッキー @ ALTIA TOBA ♪ | *カヌレのおいしい部屋*

*カヌレのおいしい部屋*

美味しいもの、楽しいワイン … 日々のお気に入りを綴っていきます。

昨日に続きまして・・・

伊勢&名古屋旅行をしておりました→カヌレママ伊勢神宮


その際のお土産、

第二弾でございますaya



カヌレの記憶が確かならば!苦笑


滞在中・・・

こちらのホテルに宿泊していたハズでございますsei




*カヌレのおいしい部屋*



ALTIA TOBA ( ホテル アルティア鳥羽 ) sei


職場の方々と出掛ける、

年に一度の旅行でございましたからね500系のぞみ





*カヌレのおいしい部屋*



ホテルがリリースしている、

焼菓子となるみたいでございますねaya


アーモンドキャラメルクッキークッキー



正直申し上げてしまいますと・・・

またまた、仕出かしてくれちゃったかな?? 汗


な~んて!

頭を過ってしまったのですけれどもねしーっ





*カヌレのおいしい部屋*


パッと見!(・・*)+


いわゆる・・・

フロランタンのようにも見受けられますアーモンド


水飴やら、

ホイップクリームやら・・・shokopon


濃厚で、なかなかリッチな味わいでございますよ・・・じゅるる





*カヌレのおいしい部屋*



お気に入りポイントは! と、申しますと・・・(・・*)+


ザックザクに焼き上がった、

こちらのクッキー生地でございますかねクッキー


ケーキ屋さんが手掛けるフロランタンより、

穏やかな味わい&焼き上がりとなっておりましてね~Э


想定外にも→ おいしいぃ~きゃー





*カヌレのおいしい部屋*



サクッとして香ばしいスライスアーモンドをキャラメルで包んだ、

繊細で軽やかな焼き菓子です。



なるほどね(・・*)+


カヌレママ→

カヌレのツボを、随分わかってきてくれたようでございますバンザイ



旅行時のお土産って!aya


やはり・・・

うれしいものでございますよねうるきら


お土産話を聞きながら、

おいしい焼菓子なんていただいておりますと・・・よだれ+


カヌレまで旅してきた感覚に、

連れて行ってくれるのでございますもの!ラブラブ!



リアルにも・・・ばいばい


伊勢方面→

一度は訪れてみたい土地なのでございますakn