*黒烏骨鶏卵 <どっさり焼き菓子マジ袋>・② @ Carino ~カリーノ~ | *カヌレのおいしい部屋*

*カヌレのおいしい部屋*

美味しいもの、楽しいワイン … 日々のお気に入りを綴っていきます。

昨日に引き続きまして・・・akn


Carino ~カリーノ~

produced by うこっけいのカムカンパニー 白い鳥



*カヌレのおいしい部屋*



黒烏骨鶏卵使用 <どっさり焼き菓子マジ袋> フィナンシェ


残り6点の焼き菓子たちを、

本日は、綴らせていただいちゃいましょ!♪






*カヌレのおいしい部屋*

                         ハート紅茶のケーキハート




紅茶の香りと、

さくさくした生地が魅力です。





*カヌレのおいしい部屋*


一緒にいただくお飲み物は、


紅茶より・・・

断然、コーヒー派なのですけれどもねコーヒー


紅茶を使用した焼き菓子は、

大~好きなのでございますよ!きゃー


こちらのパウンドケーキ


ほんのり香る紅茶加減が、

なんともステキな1品でございましたうるきら






*カヌレのおいしい部屋*

                         ハートフルーツケーキハート




レーズン・オレンジピール・チェリーと、

ブランデーの香り。






*カヌレのおいしい部屋*



パウンドケーキだけでも、

7種類以上ものフレーバーがあるようでございますよビックリ


この2点が選ばれておりまして・・・(・・*)+


うん!

好みのフレーバーでございますねアゲアゲ


パウンドの説明に→ さくさくした生地ケーキ


少々・・・

不安を覚えたのですけれどもね汗


パサついてはいないのですよ♥akn♥



福岡ドームやフィナンシェ系を・・・フィナンシェ


あれほどまでに、

じっとりと、焼き上げてらっしゃるからですかね?akn


パウンド系ケーキ


それらとは、

明らかに違う食感に、焼き上がっておりました~Э


これは、これで・・・よだれ+


別のフレーバーも、

チャレンジしてみたくなるおいしさでございましたバンザイ




カリカリ食感のクッキーからは、

4種類ほどチョイスされておりますよクッキー





*カヌレのおいしい部屋*

                          ハート抹茶クッキーハート




初夏だからでございますかね?(・・*)+


抹茶テイストが、

より多くチョイスされておりまして・・・抹茶


魅力的な季節でございますね。ラブラブ!





*カヌレのおいしい部屋*



こちら!


めちゃくちゃ、

抹茶の風味豊かでございますラブラブ


ガリッガリには焼きしめていないところ~Э


優しい味わいが、

見事に表現されております~うるきら






*カヌレのおいしい部屋*

                         ハートミックスクッキーハート




チョコとプレーンを楽しめる、

可愛い四角のクッキー。






*カヌレのおいしい部屋*



こ~んなクッキ・・・アゲグレー系


なんだか、

とっても懐かしいぃ顔


なかなか分厚くございますのでピカーン


1枚でも、

かなりな満足度なのです!くっきー






*カヌレのおいしい部屋*
                          ハート豆乳クッキーハート



こちらも、

新たなフレーバーなのですかね?(・・*)+


穏やかな豆乳の中には・・・

バニラビーンズ、香っちゃっておりますバニラビーンズ






*カヌレのおいしい部屋*



おっ。ラブラブ!


これっ!

おいしい~きゃー


豆乳モノって・・・豆


地道にも、

高感度上げてきておりますよねアゲオレンジ系2






*カヌレのおいしい部屋*

                       ハートチョコナッツクッキーハート




深みのあるチョコとナッツの、

絶妙な組み合わせ。






*カヌレのおいしい部屋*



まっ!ayumi


ナッツ、

めちゃくちゃザックザクでございますよアーモンド☆


ほろ苦い1枚も、いいですよねうるきら



さてさてakn


10種類もの焼き菓子たちを、

じっくりと、綴らせていただいちゃいましたが・・・♪


こちらの焼き菓子お楽しみ福袋sao☆


もう~、

満載すぎでございましょうラブラブ


ほんとに、ほんとに、マジ袋でございました○(まる)



群を抜いて!

福岡ドーム&花野路ローザ に、感激でございますようるきら



けれども、こちらのお店お店


なんと申しましても・・・

黒烏骨鶏卵が看板となっておりますからね白い鳥


焼き菓子ならぬ・・・

生菓子4点から構成されております、お試しセット 気持ち


こちらの方も、

やはり、気にかかっちゃっているところでございます。にひひ



今回も、魅力的なお店を発掘いたしましたよオーッ!