*おまけも嬉しい! みかん蜂蜜フィナンシェ ♪ @ フランス菓子工房 ラ・ファミーユ! | *カヌレのおいしい部屋*

*カヌレのおいしい部屋*

美味しいもの、楽しいワイン … 日々のお気に入りを綴っていきます。

この週末!

西方面は、かなりなどしゃぶりではございましたが・・・雨b


皆さま、有意義なひとときをすごされましたか?akn



カヌレは!と申しますと句点のまるのつもりぃ!


今後、

忙しさMAX になることが予想されますもので・・・泣ける


お邪魔しついで、

みつ豆ちゃんの実家に、舞台のチケットを持参したり!チケット


3ワンズをグルーミングに連れて行ったり!chiro


貴重なひとときを、

とっても有意義にすごしておりましたよ音譜





*カヌレのおいしい部屋*



もずくちゃんchiro


今月も・・・

すっかり綺麗にしていただいて、帰宅してまいりましたよ顔



アッ、こちらayumi

今朝の!姿でございますchiro


昨夜は!と申しますと・・・矢印





*カヌレのおいしい部屋*



わっ。ショック!


みつ豆ちゃんのお腹の上で・・・

ひどく、お疲れの模様でございます苦笑


ご迷惑なほどはしゃいでいる姿が、

容易に想像できてしまいますよぅ~汗


横方面からながめてみますとね・・・汗





*カヌレのおいしい部屋*



眠りながら・・・

笑っておられるようにも見受けられます寒い



もずくしか登場してこない♥akn♥ と!


みつ豆ちゃんのお父さまに、

昨日、つっ込まれましたもので・・・。にひひ





*カヌレのおいしい部屋*



久しぶりの3ワンズ集合ショットYAHOO!JAPANニュース


かぼす&つむじしっぽフリフリ

チコットは!

かわいい被写体となれておりますかね?汗



点線 点線 点線 点線 点線 点線 点線 点線 点線 点線 点線 点線 点線 点線 点線



さてさて!

話は大きく変わりまして・・・akn


カヌレとしましては、かなりのお気に入りラブラブ


フランス菓子工房 ラ・ファミーユ お店

濃厚しっとり・黄金バウムクーヘン でございますバウムクーヘン



前々回 お取り寄せしたときも、

同じく、ささやかな喜びが訪れましたが・・・きらきら




*カヌレのおいしい部屋*



おいしく召し上がっていただけましたでしょうか?バウムクーヘン


と・・・(・・*)+


ひそかにうれしい、

ささやかな贈り物がやってきました~バンザイ





*カヌレのおいしい部屋*

                       ハートみかん蜂蜜フィナンシェ ハート





贅沢な発酵バターの香ばしい風味!

最高級アーモンドプードルのリッチな香り!


中田養蜂場のこだわりのみかん蜂蜜!



しっとり香ばしい、

みかん蜂蜜フィナンシェですって~。ラブラブ!





*カヌレのおいしい部屋*



こんな、予想をしていない贈り物aya


やっぱり・・・

うれしいものですよね~きゃー



プツプツと!

これがみかんの皮なのかなぁ?みかん





*カヌレのおいしい部屋*



前回いただいたときよりも、

生地が、よりじっとりしている気がいたします!よだれ+


お手紙でも・・・手紙

美味しさは作りたて!!

どうぞ、お早めにお召し上がりくださいませ。顔


こう、お伝えくださったことですしねアゲアゲ



アーモンドの風味、ほんとにリッチですよフィナンシェ


これっ!

おいしい~きゃー


ささやかな幸せ、いただきましたaya



バウムの耳バウムクーヘン


どうやら・・・

またまた、リピりたくなってきちゃたようでございますよふふふ