*美しいカクテル!@ Bar FOUQCE ♪ | *カヌレのおいしい部屋*

*カヌレのおいしい部屋*

美味しいもの、楽しいワイン … 日々のお気に入りを綴っていきます。

おいしい&美しいカクテルをいただきに・・・カクテル


素敵なお店!

Bar FOUQCE (フーケ) に、お邪魔しましたよハート




*カヌレのおいしい部屋*



心が洗われるような・・・うるきら


本当に、

おいしくて美しいカクテルがいただけるバーカクテル


素敵な雰囲気と、

どことなく落ち着く雰囲気が、共存している空間シャンデリア


そして、なにより…


なにも変わることなく!

いつも、素敵なマスターが迎えてくださるバーとは・・・カクテル


ついつい足を運びたくなる、

人を惹きつける魅力に、溢れているのでしょうね~うるきら



前回 、お邪魔させていただいてからピカーン


あらあらあはは…


ちょうど一ヶ月ほどしか、

経っていなかったようでございますayumi





*カヌレのおいしい部屋*


マンゴーとシャンパーニュのカクテルsei



美しいラブラブ



目の前で!

それはもう~、丁寧に丁寧に作ってくださるんですものうるきら



この日、

使ってらっしゃったシャンパーニュは、ポメリー!シャンパン


フレッシュのマンゴーと・・・sei


なんとも品格のあるカクテルで、

すっかり、幸せな気分に浸らせてくださいました顔





*カヌレのおいしい部屋*



なぜだか、この日あはは…


なかなか二人と存在しないことでしょう♥akn♥


カウンターに一人腰掛けます、

不思議な若者と、お話に花が咲いてしまいましたが・・・ayumi



そうそう、凛ちゃんぱちぱち


このカクテルの写真、

僕にも撮らせてくださ~い、ってところから・・・akn


なぜだか、おしゃべりへと発展したんだったよね。にひひ



スイカとライチのリキュールのカクテルすいか。


以前にも、

いただいたことあるんじゃないん? とか、発言しておきながら・・・・


ちゃっかりカヌレも・・・

以前 、いただいていたみたいだよ~苦笑



素敵なバーとはピカーン

なんとも幸せなひとときへと、自然に導いてくださいますね~顔


マスター!

おいしいカクテル、ごちそうさまでしたペコッ


凛ちゃん、この日もありがとねakn


遠くないうちに、

またすぐにでもお邪魔したい、とっても素敵なバーでございますうるきら



点線 点線 点線 点線 点線 点線 点線 点線 点線 点線 点線 点線 点線 点線 点線



またまた、

話は大きく変わりましてakn


歯槽膿漏のもずく姫chiro


心配してくださる皆さまが・・・

いらっしゃるだけでも、有り難いお話でございます泣ける





*カヌレのおいしい部屋*


ところが・・・号泣

更なる試練がやってきました~。ショック!


お耳が、ペロンってなってますでしょ?顔06





*カヌレのおいしい部屋*



たれ耳の内側に・・・

いくつものポツポツが!しょぼん


外用薬塗りまして・・・薬

ただ今、少々乾かし中号泣



梅雨時の天候雨


ワンコたちにとりましても、

なかなか試練のようでございますね~泣く