*困ったときのチョコ頼み♪ ・・・(涙) | *カヌレのおいしい部屋*

*カヌレのおいしい部屋*

美味しいもの、楽しいワイン … 日々のお気に入りを綴っていきます。

ひゃ~しくしく


本日カヌレ・・・・


レッスン&リハーサル、

10:00~21:00なんですの。ショック!


これって・・・有り!ですかっ?;__;


老体にムチ打って、

ムリクリ、がんばりますけどね号泣


アッayumi

照明合わせも組み込まれてるんだった汗



もちろんあせ

何かを食する猶予も与えられず・・・・


それはっ。ショック!

集中力的に、難しいってものでしょう?;__;



今更ながら・・・あはは・・・

チョコレートの優秀さを実感べー


うふふ。ラブラブ!


少々前にカヌレママから貰った、

かわいいチョコレートたちがあるんだった!うるうる





*カヌレのおいしい部屋*



ゴンチャロフ のスウィートウィッチクローバー



あれっ!驚き


なんだか・・・

不思議の国のアリスみたい!うさぎ


かわいい~きゃー


正直・・・ぷぷ

なんでまた、わざわざゴンチャロフ??


そう、頭をよぎりましたけどね顔





*カヌレのおいしい部屋*



鮮やか~ラブラブ


うん、うん!よだれ+


これぞまさに・・・

まるで、宝石みたい~宝石(涙)yellow





*カヌレのおいしい部屋*



やっぱりぃ(・・*)+


クラウン様が・・・皇冠

センターに鎮座なさるのねayumi





*カヌレのおいしい部屋*



目を惹くこの子は・・・(・・*)+





*カヌレのおいしい部屋*



おぅ~。ショック!


割ってみましたなら…

ん?ん?ダークチェリー?チェリーred





*カヌレのおいしい部屋*



LOVE&LOVEハート

ホワイトチョコレートやら・・・(・・*)+





*カヌレのおいしい部屋*



こんなんやら・・・(・・*)+





*カヌレのおいしい部屋*



こんなんやら・・・(・・*)+



色鮮やかで、

ワクワクしちゃいます~。ラブラブ!



ひょんなところで・・・あはは…


これもっ!

カヌレママからの愛情ね~顔


カヌレオーッ!

始まる前から、うんざりしている場合じゃないわ!♥akn♥


本日も、乗り切ることといたしま~すアップ