*うれしい&おいしい・Sweets たち♪ #15 | *カヌレのおいしい部屋*

*カヌレのおいしい部屋*

美味しいもの、楽しいワイン … 日々のお気に入りを綴っていきます。

いつも!

おいしいスイーツを作ってくれるゆうくんから・・・akn


またまた、

うれしいスイーツたちをいただきましたきゃー


そして今回!

続々と、新作目白押しなの~。ラブラブ!



まずは、

カヌレ→ 大好きハート


スフレチーズケーキシリーズより・・・crml


けれども今回ピカーン


これまでのとは、

これまた、ちょっとワケが違いますビックリ




*カヌレのおいしい部屋*

                      ハート響17年スフレチーズケーキハート





えっ~叫び


水分系材料ギクッ

全てが、「響17年」 のみなんですって!ウイスキー


な、な、なんと贅沢な!ayumi





*カヌレのおいしい部屋*




響の香りが、

たまらなく、プンプンッ!・・・じゅるる


以前、

ブランデーケーキを、リクエストしちゃいましたけどねayumi


まさかアップ


大好きなスフレチーズケーキシリーズで、

実現してくれるとは、想定もしてなかったよ~。ラブラブ!





*カヌレのおいしい部屋*




わっおー


これまでのも、

クシュクシュ~!って感じの、生地なのですけれどもねcrml


響17年スフレは、

クシュクシュ~!プラス じっとり!ってな、ところでしょうか?よだれ+



ほんとにほんとに、全然質感が違う目





*カヌレのおいしい部屋*



ひゃ~きゃー


これっ!

ほんとヤバイっ!・・・じゅるる


めっちゃ、

高級感漂うお味ウイスキー


とんでもない新作が登場しちゃいましたよ~うるきら


こんなブランデーケーキ、

出逢えたことがないですよぅ!顔



おいしい~叫び



パウンド系生地ではなくて、

スフレチーズの生地で、作ってくれているからかな?【o´m`o】


じっとり濃厚加減がもう~、

たまらないものに仕上がっちゃってるんですよね・・・じゅるる



お口の中でとろかしながら・・・よだれ+


カヌレは、

チビリチビリと、いただいちゃいましたけどねハート



感激バンザイ


やっぱりぃ~!

ブランデーケーキ→ 貪欲にも、リクエストしてよかった。ラブラブ!






*カヌレのおいしい部屋*

                        ハートバナナパウンドケーキハート


 

                          


こちらも初めて出逢えました!ケーキ


ほんとにほんとに、

新作目白押しでございますでしょう~ビックリマーク



ところがですね・・・;__;


こちら!

失敗作とか言われちゃってるんですよしくしく





*カヌレのおいしい部屋*




なんでも・・・・


バナナの重みで・・・

生地が、思うようには膨らまなかったとか?sei


けれども・・・ayumi


そのバナナちゃんのおかげで、

素晴らしい食感に、焼きあがっちゃってるんですよね~。ラブラブ!





*カヌレのおいしい部屋*




生地が・・・(・・*)+

とてつもなく、しっとりとしてますでしょう!!


そして、なぜだかなぁ~【o´m`o】


バナナが、

これまた!ジューシーな、まんまなのですよねsei


これもおいしかった~きゃー



いいねぇふふふ

ここのところのパウンド熱ケーキ


やっぱり、これからも期待しちゃいますよだれ+






*カヌレのおいしい部屋*

                     ハートお母さまお手製・生キャラメルハート




こちらはですね・・・よだれ+


もう、

幾度もいただいておりますけどねハート


テッパンに絶品でございますから~。ラブラブ!





*カヌレのおいしい部屋*


あらら~ayumi


お口の中で・・・

案の定、とろけた!・・・じゅるる



なんと申しましても・・・shokopon


生クリームが、

めちゃくちゃスペシャルですものねラブラブ


それにやっぱり汗

根気よく!とってもとっても、手がかかってますしね;__;



残念ではございますが・・・ayumi


市販では!

こんな生キャラメルには、決して出逢えません♥akn♥



う~んよだれ+


今回のスイーツたちも、

めちゃくちゃおいしいもの、オンパレードでしたラブラブ


幸せ***


ゆうくん!

いつもいつもありがとねなみだ


今回も、ごちそうさまでした~感謝