*新商品!DRY BAUM ( ドライバーム) @ CLUB HARIE ♪ | *カヌレのおいしい部屋*

*カヌレのおいしい部屋*

美味しいもの、楽しいワイン … 日々のお気に入りを綴っていきます。

こちらはですね・・・くすん


実際に貰ったころは、

なかなかリアルに新発売!な、お菓子だったのです。しょぼん




*カヌレのおいしい部屋*



バームクーヘンで名高いクラブハリエ バウムクーヘン



クラブハリエ自慢の逸品「バームクーヘン」。バウムクーヘン


昔ながらの製法で守り続けてきた味わいに、

新たな美味しさが生まれました!




*カヌレのおいしい部屋*


小さな袋に分かれて、4つ入り(・・*)+



年末にお姉ちゃんが帰省したとき、

一緒に連れて帰ってきてくれたので・・・アゲアゲ


去年の末くらいの、新商品だったのかな?aya




*カヌレのおいしい部屋*



こんなタグまで付いちゃって・・・きゃ

パッケージ、なかなかカワイイですよねラブラブ



できたてのバームクーヘンを薄くスライスして、

オーブンを職人ならではの感覚で調整し、じっくりと低温で焼きあげます~Э




*カヌレのおいしい部屋*



赤い紙→ 新しい商品のご紹介ばいばい


細かいとこまで、

なかなか斬新なデザインですね(・・*)+



さっそく開けてみますと・・・目




*カヌレのおいしい部屋*



“サクッ”とした食感と、やさしい甘さ。

クラブハリエのバームクーヘンから生まれた、一口サイズの焼菓子です!


ドライバーム バウムクーヘン




*カヌレのおいしい部屋*


この、お砂糖のデゴレーションconfeito.


おいしそう~おいしい

とっても惹かれてしまうじゃないですか!ラブラブ!




*カヌレのおいしい部屋*



さすがっ!

あのしっとり&ふんわりバームクーヘンを焼き上げる、クラブハリエですね~Э


ガリッ!という、挑戦的な食感ではなくて・・・戦い


サクッ!という、優しい食感ですよほっ




*カヌレのおいしい部屋*



玉子と・・・目玉焼き

あれは、生クリームの優しさだったのかな?shokopon


ほっこり癒される、おいしい焼菓子でしたほっ



クラブハリエは、

あそこまで絶品のバームクーヘン を、世に出しておりますからね~ラブラブ!


それを超える新商品を研究するとなると・・・【o´m`o】


とんでもなく!

大変なことでしょうね?汗


ライバルは→ 自らの商品M


カッコイイですね~akn



さてさて、話は変わりましてぱちぱち


寒い日が続く中…

3ワンズは、若干調子を崩しております顔06


よっぽど寒いのでしょうくるン♡


けれども・・・

その眠る体勢は、ひど過ぎるんではないかい?ショック!




*カヌレのおいしい部屋*



かぼす ON もずく chiro


かぼす→ 結構、苦しそうな顔してるじゃないの!しくしく




*カヌレのおいしい部屋*



けれども、かぼすは紳士ですのでねぽっ


こんなにやさしい表情で・・・

もずちゃん乗っけたまんま、眠ってましたよしっぽ



カメラを向けると・・・

イチイチ、カメラ目線のもずく姫chiro


そんなことはいいから、どけてあげなさい!メラメラ