*1月・東京 <2日目> | *カヌレのおいしい部屋*

*カヌレのおいしい部屋*

美味しいもの、楽しいワイン … 日々のお気に入りを綴っていきます。

さてさて、2日目天気


3ワンズに邪魔されず…しっぽフリフリ

爽快に目覚めていることでしょうぐふふ


*カヌレのおいしい部屋*
やっぱり、朝イチ天気

レッスン行ってきま~すアゲアゲ


2日目!

今回は、

連日でこちらにうかがう予定ですよハート











きっと充実したレッスンを終えた後、

お姉ちゃんとの待ち合わせですバンザイ



今回は、少々ミーハーなあちらのお店。にひひ


なんとか、予約が取れましたのでねぐぅ~。

ランチにうかがう予定ですよスプーンフォーク


その詳しい内容は、

帰宅してから、また改めますねakn



夕方からは、今回1本目の舞台を鑑賞に!ラブラブ!




*カヌレのおいしい部屋*



新国立劇場

相変わらず日本では、1番好きな劇場ですラブラブ



ほんとにほんとに、素敵な劇場なんですよね顔




*カヌレのおいしい部屋*



また来れることができて、うれしいきらきら



けれども大好きなザハロワが、

今回は、降板してしまったのですよね。しょぼん



演目は・・・



*カヌレのおいしい部屋*




「ラ・バヤデール」 全3幕heart


クラシックバレエの作品の中でも・・・

最も大好きな作品ですラブラブ



ニキヤ:小林ひかる ( 英国ロイヤルバレエ )

ソロル:デニス・マトヴィエンコ ( マリインスキー劇場 )


ガムザッティ:厚木三杏



代演になった小林ひかるさんは、

正直、あまり存じ上げないところですが・・・ペコッ


日本人で、ロイヤルのファースト・ソリストですからねぐぅ~。

楽しみにしておりますよアゲアゲ


なによりも、

バヤデール全幕なのがうれしい~きゃ


今回も素晴らしい影響を受けて、帰ってこれそうですビックリマーク