*ガトーサブレ グーテ・デ・プリンセス@ガトーフェスタ ハラダ | *カヌレのおいしい部屋*

*カヌレのおいしい部屋*

美味しいもの、楽しいワイン … 日々のお気に入りを綴っていきます。

昨日は、また舞台を観に行っておりました♪


やはり収穫になったことは、盛り沢山!!

プロの舞台であろうと、どんな舞台であろうと…勉強にならない舞台はありません~顔



*カヌレのおいしい部屋*



確実な基礎と、より確かなテクニックを持ち合わせているのは当たり前汗


その上で、それぞれの踊りをどう解釈し…

自分にしかできない表現で、どうやったらその個性が伝えられるのか・・・・


そこまで出来ないと、見る者の目にも留まらないものなんだと泣


今年の夏は、自身の舞台が早い時期に終わったので、

よりたくさんの舞台を観に行けて、勉強を重ねられるいいスケジュールになってますakn



さてさてビックリマーク


お姉ちゃんからお届けモノが届いた 時点で、話が止まっておりました顔



*カヌレのおいしい部屋*


ガトーフェスタ ハラダ の「ガトーサブレ グーテ・デ・プリンセス」鳩サブレー

昔からある、「鳩サブレ」とはまた違い…

バターの風味がたっぷりで、とっても濃縮した味わいですよ~きゃー


予想通り、これッ!とっても好きです~ラブラブ


やっぱり看板商品のラスク より、お気に入りになってしまいましたよアゲアゲ



お姉ちゃん!今回も、新しいおいしいお菓子をありがとうハート


昔は、ほんとよくお菓子作りしてたモンね…そろそろ復活してみようかなakn




おっ~とピカーン 


綴っていると、なにやらドサッ~と聞こえましたが顔



*カヌレのおいしい部屋*



いくらどうでも、もうちょっとマシに寝てほしい…しくしく


間違いなく、外敵に一発でやられますパンチ!

きっと、すっかり安心して暮らしているんでしょうね>//<