お花見日和なのに、インドア | Girls and Sweets

Girls and Sweets

お菓子とか、料理とか、パーティっぽいこととか、、、いろいろ。

週末はポカポカしてたし

お花見は人、凄かったですね 金さん

 

といっても私はチャリで

中目黒を横切っただけですけど

人混みは苦手で、、、

 

やっぱ。お日様好きな人達とは

根本から違うのかもな、、、

 

と、花見見物客を見物しながら

人生を反省しとりました。

 

 

 

 

というわけで

私は室内で焼肉PARTY、、、

 

録画してたのを流してたら

レイチェルに、、、

 

ん?

 

 

器に、我が愛用品

フードバスケットを使ってるじゃん!

 

 

うちのは、ね。

 

かなり前からあるのが

アメリカーンに使える、、、

 

 

メッチャ愛用してるから

まとめブログまで書いてある、笑。

 

 

 

 

 

あと、英国トーキングテーブルにも

カラフルなセットがあって、、、

 

 

こっちは乗せるものの色味で

カラーを使い分けると

フォトジェニックになるんだ、、、

 

このメキシカン的使い方も

可愛いでしょ?