Farinaさんの焼き菓子セット、ハロウィンバージョン♪ | Girls and Sweets

Girls and Sweets

お菓子とか、料理とか、パーティっぽいこととか、、、いろいろ。

 

スタッフが日頃お世話になってる

担当さんにご挨拶と

店頭に並ぶフードペンも見たくて、、、

 

週末、クオカのリニューアルパーティ

お邪魔させて頂きまして、、、

 

おしゃれ自由が丘の空気を吸ってきた 蚊

(場慣れしてないので、速攻退散しましたが 蚊取り線香 )

 

 

 

 

今週、、、

 

あっ、今週末は3連休ッスねーーっ しっぽフリフリ

 

連休までは5日、

道のりは長いのですが、、、

 

今週は何を作ろうかと

作戦会議を脳内でしてましたら

宅配便が届きまして、ね。

 

辛抱たまらず。外国人みたいに

包み紙をビリッビリに破いてOPEN、、、

 

 

ワオッ 目

 

Farinaさん

お菓子の詰め合わせじゃんっ!!!!

 

やっ、やっ、、、やりぃ オーッ!

 

 

ケーキスタンドに並べ

記念撮影を終えた途端ですわ、、、

 

「私これがいい」「じゃコッチ欲しい」

とスタッフで取り合いッス(苦笑  ストロングマシン ドス・カラス 血痕

 

 

 

 

ほらっ、やっぱり。

 

前ご紹介した通り、彼女アイシングって

表情が可愛いでしょぉ?

 

 

ま、こういう可愛いのは

スタッフの子供に行くとして、、、

 

私は。どれがいいかな、うーん。

 

仕事中に片手で食べられる

マーブルクッキーの袋、頂きますッ!!!

 

フタに賞味期限シールを貼り替えて、

メイソンジャーに保管よ!(←賢いでしょアピール)

 

 

ま、シール貼ったはいいけど、、、

 

賞味期限どころか、

明日まであるかどうかですが、ね。 へっ!!