プーさん | Girls and Sweets

Girls and Sweets

お菓子とか、料理とか、パーティっぽいこととか、、、いろいろ。


会社用の切手は、ペロらず付けれるシール状で
面白みのあるものが、いとお菓子、、、

たまに在庫切れて、おブスな切手しか
選べなくて地団駄って事もあるが、、、

今回はプーを大人買いしたので、しばらくは安泰。





そういや、Bakerellaさんも
プーのケーキポップス作ってたね、、、


もちろんカバーしたのも可愛いんだけど、、、

キャンディコートでカバーする前の
中の具のカタチが最高なんだよね。これこれッ、、、



ま。正直ちょっと難しそうだけど、、、




あ! コレなら簡単じゃない?

キャンディライターで下絵をなぞる
チョコレートのプー、、、



黄色も、キャンディライターまんまの
発色でイケるのが、いいと思うんだよねー♪



でも、キャラもんって子供っぽくって
あんまり好きじゃないの、って女子も多いのよね、、、

I know、I know、、、

おっ。だったら、こんなのはどーだ?

ハニーポットのアップルキャンディ



キャンディコートは甘みの強いチョコなので
甘酸っぱいリンゴとは、相性いいと思うよ。

小さめな林檎をグサッと棒でさして、、、

オレンジのキャンディライター
HUNNYの文字描いて、カラメルかけて、、、

うん。こりゃ可愛いッ ハート