あけおめ | ぬし☆パーマネント東京おひとりさま散歩

ぬし☆パーマネント東京おひとりさま散歩

休日に東京をうろうろしたり。たまに料理してみたり。

$ぬし☆パーマネント~東京おひとりさま散歩。

新年あけましておめでとうございます☆2013

メモリーカードを読み込む奴が調子悪くて

一度ブログを書かなくなってから存在そのものを忘れておりましたw

体調も11月くらいからずっとよくなかった。

それも原因は極度の疲労による肩こりwww

めまいと頭痛とはきけwwww

$ぬし☆パーマネント~東京おひとりさま散歩。

まあそんな中でも体調のいい日はでかけておりまして

カメラにデータは満載ですわよ。

11月末はアンティークのマーケットに行ってみたり

このネタはまた後日。

$ぬし☆パーマネント~東京おひとりさま散歩。

12月初めには某カフェのクリスマスパーティに仕事で行けない事が判明し

「クリスマス終了のお知らせ」をリアルで会社の人に言われて腐ってましたw

もうね~その日から毎日くさくさしてた!

だってさーごちそう食いそびれたんだぜーーー!!!

そしてクリスマス翌日は久しぶりにミツル氏と遊びました。

最近バイク乗らんし乗ってもコストコいくくらいで

誰かと一緒に走るのは久しぶりでした。

ときわ台のカフェかむいに行って念願のシナモントーストを食し

そのまま夜中のお台場ツーリング!!!

$ぬし☆パーマネント~東京おひとりさま散歩。

そして極度の冷えからツーリング後に急遽我が家で鍋をしたり。

うちのシェアハウスの子達と鍋!!!

$ぬし☆パーマネント~東京おひとりさま散歩。

そしてお正月やすみはうちのママンから送られてきた大量の餅と格闘したり

肩こり軽減のため5日ある休みの3日間はほぼベットで寝たきりw

1日4時間くらいしか起きてる時間がなかったwww

でも休みの最後のほうにドライブに連れて行ってもらい

鎌倉で大仏みてきましたーー初大仏!!!

$ぬし☆パーマネント~東京おひとりさま散歩。

大仏の裏側はこうなってますの図。

$ぬし☆パーマネント~東京おひとりさま散歩。

江ノ島駅のひよこは服きててかわいい!

数年前に行ったときは黄色のおべべを着てた。

$ぬし☆パーマネント~東京おひとりさま散歩。

横から撮った大仏がだいぶおつかれモードでかなり共感しました。

そして昨日からわたくしめ3連休です。

ちなみに今日は急遽ピクニックしたりごはんつくったり超楽しい一日でした!

明日は家の大掃除。だんしゃるぜ。

銭湯も行くぜ。

明後日は買い物するぜ。

正月休みのおかげで肩こりも治ったし!

健康が一番ですなーとしみじみ思います。

そして今年の目標は物を減らす事と自分の体重減らすwのと

あったかくなったらソロキャンプに行きまくる事。

そして大物コサージュを2個作る事です。

あと高尾山登山クッキング。

全部クリアしてみせるわー!!!

パックパック買わないとねー