こんにちは!
最近は目覚ましなしでも5時半に1度目が覚めてしまう、水球マネ しずかです。
「まだ5時半か、、、、もっかい寝よ」から朝が始まります。
おばあちゃんですね、ほんと。

先日のサーキット練習にちょこっと参加しただけで 翌日にはばっきばきの筋肉痛になりました。
おばあちゃんですね、ほんと。

こんなおばあちゃんは置いといて、昨日までの3日間は フレッシュな新入生との新歓合宿でした❗

最終日の水球レクの様子がこちら(^○^)




競泳面も混じってとても楽しかったです。
いろいろ考えてくれたゆうき、ありがとうね。


はやいもので4回生になりました。
マネ始めてとうとうここまできましたねぇ。
同回生のまりこちゃんに助けてもらったなあっていう思い出が多いですね 笑

女子水球面が増えてほんとに嬉しいです‼

なーんか前にも同じような内容のブログを書いた気がしますが 笑
何回も書いちゃうぐらい嬉しいってことで。

ここから競泳も水球もシーズン突入です。
駆け抜けてく1回1回を大切にします。

あ 新入生まだまだ募集中なんで
気になった人はプール来てくださいね🎵

次はゆうきにしまーすかな。
よろしく♪ヽ(´▽`)/