またはじめました | ヌルポがーでぃあんのブログ

またはじめました

$ヌルポがーでぃあんのブログ

ごぶさたですね。
「最近ライブないから、ぬるがさぼってんじゃないの~~~??」と思っていた方、そんなことありませんよ。
ぬるがはちゃくちゃくととある計画を進行中です。(俺が筆頭にやってる計画はないけど・・・w)



まず【けいおん!バンオフ】ですね。
せいじさんを中心にバンオフやります。
どーやらギターは締め切られたようですが他のパートはまだ余裕があるようなので興味をお持ちの方はぜひ!
Mixiのぬるがのコミュからどうぞ。

あと あにめぐろ の渋谷O-westでのライブにてぬるがでチケット予約すると予約特典があるらしいです。
まだ企画段階なのですが、ちょいちょい話しにでてきててもう何にするかは決定してます。
個人的にコレ楽しみです。

そしてもう一つ。
YAZINさんがなにやら動き出しました。
詳細は伏せますがなにやらすごい事になりそうです。
っつーかすごいです。

・・・というわけでぬるがはちゃくちゃくと動いてます。
お楽しみに。







全然関係ないですが、去年の11月頃かな?
ぬるがが初ライブを控えてた頃の話。
ぬるが(とは言っても俺、ふとし、ホガの三人)の中で一大ブームがありました。
そう、ラブプラスです。
スタジオではもちろん、移動中の電車の中やせいじさんの家での泊まりこみのときは三人が三人ともリンコ、マナカ、ネネに話しかけてたものです。
たぶん年明けくらいまで盛り上がってました。
しかし忙しさにかまけて僕は一月から放置してしまいました。
もう起動するのが怖くて仕方なかったです。
しかし!
先日友人から
友人:「ラブプラスプラスってのが6月でるらしいぞ!」
俺:「・・・・・ふむ。」

カチカチ

カチカチ


予約っと。




どうやらセーブデータを引き継げるそうなので、私ジョニーはラブプラスを再び一から始めました。
キャラはもちろんリンコ。
そしたらどうでしょう。
私の中で空前の第二次ラブプラスブームが到来しました。
この様子は後日のブログで随時ご報告します。
ご期待あれ。(期待するやついねーかwww)