ご無沙汰してましたw | ヌルポがーでぃあんのブログ

ご無沙汰してましたw

ヌルポがーでぃあんのブログ-CA3C046900010001.jpg

どうも…おひさしぶりです(^∀^汗)
忘れ去られそうなVo、なちゃむです�
数ヶ月ぶりの日記になります…
一番乗り気で始めたこの私が一番更新してないというね�


さて、ここ数ヶ月でライヴが何件かありましたね。
どのライヴも本当に楽しくて次の日の仕事が鬱でしたwww
写真はライヴのうちの一つ、目黒ライブステーションで行われたあにめぐろより、けいおんのキャラ二人ドキドキ

たのしすぎていつも持ち時間があっと言う間です音符
ホントはもっとバカみたいに騒ぎたいんですけど、体力が…ハートブレイク
今後の課題としていきたいとおもいます!



さて、いつも放置していたクソVoのなちゃむですが、ケータイから更新することを覚えました�
たわいない日記になると思いますが、写真付きの日記をちゃんと頻繁にあげていくようにしますので、よければ毎日のぞいてくださいドキドキ

早速ですが、今日は外出してますので日記あげていきますキラキラ
よろしくです�