今日のライブにむけて髪切ってみましたヾ(@°▽°@)ノ | ヌルポがーでぃあんのブログ

今日のライブにむけて髪切ってみましたヾ(@°▽°@)ノ

携帯サイトからご覧のみなさん

ヌルがの女性メンバーが書いた日記かと思わせるタイトルでしょ?

はーーい、残念!

今回も野郎の日記ですよw

まぁー、PCからだとカテゴリに俺の名前出ちゃってるからネタばれ臭いんですけどねー

一回やってみようと思ってました。

スイマセン・・・。





先日こんなものをみつけました↓
$ヌルポがーでぃあんのブログ

$ヌルポがーでぃあんのブログ


なんというリットーミュージックw
でもよーく見るとリッチャンミュージック発行になってますねwww
にせもんですw
でもここまで再現性高い事に感動した次第です。
なんかこの絵師さんが書いてる作品は秀逸でした。
放課後ティータイム×CASIOPEAとか放課後ティータイム×THE SQUAREとかwww
なんだなんだ、シャッフルの次はフュージョンやるのかいと!


まー、そんな話とは無関係に今日はライブでーす




■アニソン☆わかばまつり

【日時】5月3日(月曜・祝日)
【場所】学芸大メイプルハウス
【出演】
・ヌルポがーでぃあん
・社会のゴミ
・未熟HAB団
・エビマヨさんのバンド
【OPEN】17:00
【START】17:30
【チケット】1500円+ドリンク500円→500円+ドリンク500円



そんでもってみなさん、もうご存知!
7月に渋谷O-westにヌルが出演決定しました!
いやー、嬉しい事ですね。
僕は高1の頃にここでスネオヘアーのライブを見ましたねー。
うーーーーん 10年ってはやい!

このブログを見てる数少ない高校生諸君!
オヤジ臭い事書くけど10年はあっという間ですよ。
僕は中2の頃、ときメモのゲームボーイ版を全キャラ攻略した時、ふと我に返って「しまった!僕は何をしているんだ!!青春を無駄遣いせず、このゲームのように恋に部活に勉強に必死にならないとダメなんじゃないか!??  あ・・・、でも俺まだ14歳だし高校生までまだある・・・  よかった・・・」と安堵してました。
しかし10年後、その少年は何事も無く高校生活をスルーして20代半ばにしてPSPでときメモ4をプレイする末路に至ったのでした。
あああああああああああああああああ  俺だああああああああああああ




・・・・はい。
今日もライブ頑張ります。
みなさんのお越しをお待ちしております!