Idolater | ヌルポがーでぃあんのブログ

Idolater

昼:パン
夜:ケーキ、ビール、チーズもち、馬刺し、サラダ
深夜:とうふそば

昨日今日と最高に天気がよくて、まさに5月って感じですね!おかげで五月病も更に加速!社会なんか出てたまるか!

深夜にファミリーマートで買って食べたとうふそばなんですが、これはおすすめです!たぶん豆腐が麺になってるんですが、全然豆腐っぽくなく、それでいてヘルシーでめちゃおいしいです!何よりそばつゆがおいしい!いちおしです。

ところで、三日くらい前の日記で書いた、オルガンの音源モジュールとドローバー、中古でびっくりするくらい安かったので、思わず買ってしまいました!うひょー!家に届くのが六日なので、三日のライブには間に合わないのが残念ですが、その次からのライブではバシバシ使っていこうと思います!それまでに使い方覚えないと…w


それじゃ練習行ってきますノシ