完璧とはこのこと!! | ナースサーファー 世界をゆく  

完璧とはこのこと!!

ブログランキングに参加しています音譜


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


にほんブログ村


1日1回のクリックご協力お願いしますニコニコ




できましたこちらも↓↓↓




人気ブログランキングへ






レイキーといえばAフレームのバレル。




これですっ!!!!







もう多くは語りません。
いい波の画像をどうぞ。














5月29日~6月9日までの約2週間滞在したけど、
一番小さい日でも頭サイズはありました。


えっ??
まさかこんな写真を貼り付けただけの手抜き記事で本日のブログを終わりにさせようとしてるんじゃないかって??


ははは( ´ ▽ ` )ノ

まさか。






・・・の
YESです。
だって、毎日波乗りでヘトヘトなんだもん、33歳だし。



ついでに、一番波が小さかった日にレイキーパイプで
友達が撮ってくれたわたし。






パイプはサイズがなくてもコンパクトなバレルを形成音譜



パイプでバレルの波に乗るローカルキッズ4歳。



わたし4歳の頃なんて、乗れるものといえば三輪車くらいだったけど(´Д`;)




ブログランキングに参加しています音譜


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


にほんブログ村


1日1回のクリックご協力お願いしますニコニコ




できましたこちらも↓↓↓




人気ブログランキングへ