色々完成しました! | GEL-ARTのブログ

色々完成しました!

皆様、いかがお過ごしですか?

しかし、暖かくなってきて、過ごしやすいったりゃありゃしない!

急に寒くなるおかしな日は勘弁していただきたいですが…。

ま~、出かけるには最高の季節ですね(^_^)v


…っん?イベント以外どこも行ってね~な(T_T)


ってか、ブログほったらかしすぎ(^_^;)

って事で、更新します!


まずは、アルミホイールペイントです!ペイント前の状態がこちら↓


塗り師@GEL-ARTのブログ










このアルミホイールとタイヤ…メッチャ重い(T_T)

腰を痛めるかと思った。

そして、完成がこちら↓


塗り師@GEL-ARTのブログ

一気に完成してますが、しっかりと工程ふんでますよ!


ディスク面はブラックですが、巷で流行のマッド仕上げ!要は、艶消しですな(^_^)v

リムは、車体のボディーと同色の純正カラーでペイント!もちろん艶アリ。

しかし、それだけでは色気がないので、ピンストライプを投入!


磨いじゃ~塗り、磨いじゃ~塗りの繰り返しで、やっとこさ完成!気分は、達成感でイッパイ(^_^)

それを、車両に合体~!がしゃ~ん!


塗り師@GEL-ARTのブログ










っか、かっちょえ~!想像以上のマッチング!

オーナーさん曰く、道行く人が2度見をしてしまうほど、インパクトあるみたいです。

続きまして、木目ペイントです!


塗り師@GEL-ARTのブログ










車のインパネにある、スイッチ関係のカバーや枠のパネルです!

1点1点、小物ばかりですが、もともとの純正パネルも木目が入ってるので、それに合わせて同じようにペイントしました!

小物で点数が多かったので、全部の写真を載せられませんが…(^_^;)


取付けてみるとこんな感じ~。


塗り師@GEL-ARTのブログ 塗り師@GEL-ARTのブログ


エアコンの吹き出し口とパワーウィンドウのスイッチのパネルが純正品。

ペイントしたのが、サイドミラーコントロールスイッチパネルと、ドアのインナーハンドルの枠!

良い感じにとけ込みました(^_^)v

一見、純正品と思ってしまいますが、見る人が見ればわかる、さりげないカスタムですね!


こんな感じで、ハデハデからさりげない感じまで、希望にお応えできるよう、今後も頑張っていきたいと思います(^_^)v


そしてスマホケースに引き続き、最近ウチの店で流行中の自動車のナンバーに付ける「ライセンスフレーム」!

一気に仕上げてみました!


塗り師@GEL-ARTのブログ










エアブラシもピンストライプもカスタムペイントも、まだまだやっちゃうよ~!


ペタしてね  読者登録してね