エアブラシ・カスタムペイントショップ
nurisiのブログ

エアブラシ・カスタムペイント・ピンストライプの作品 他

日々の作業などプライベートも入れながら、マイペースで更新しております♪

nurisikazumaをフォローしましょう


twitterもやっておりますので、フォローもよろしくお願いします!

GEL-ARTのFacebookページもオープンいたしました!

アイコンから入って頂いて「いいね!」をよろしくお願いします!



GEL-ART

Facebookページも宣伝

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年06月30日(金) 17時48分33秒

エアブラシで描く犬の絵!愛犬ビーグル/Drawing of Dogs

テーマ:ブログ

ジメジメと微妙な天気が続いてますね〜(汗)

この梅雨の時期は、湿気が多くて何だか気温のわりには暑いですよね〜。

 

まぁ、そんなこんなで今回もエアブラシを使って描いてみたシリーズです!

今回は、愛犬のビーグル犬を描いてみました。

大きさは、A4サイズです。

短い毛並みの雰囲気を出すのに苦労しました(汗)

今回も、作業動画を作ったので、下のリンクから一緒にご覧になって頂けたらと思います。

 

☆エアブラシで描く犬の絵!愛犬ビーグル/Drawing of Dogs

 

また、描き途中の写真も載せておきます!

描き途中の写真は、あんまり参考にもならなそうですよね…。

最初の頃の写真は、これが出来上がるのかって感じだし…。

リアルになってくると、目が無い所なんか気持ち悪いし…(汗)

 

しかし、意外とこの途中が見たいと言ってくれる方が多く、興味半分、不思議半分ってところでしょうか(笑)

けど、エアブラシは練習すれば、誰でも描けるようになると思います!

興味ある方は、ぜひチャレンジして頂きたい!

 

 

【YouTube動画】

☆エアブラシで描く【テイラースイフト】/Drawing with an airbrush Taylor Swift

https://youtu.be/QtdTPT3qSl4

 

【GEL-ART】ホームページ

http://www.gel-art.com

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。