フェンダー加工完成! | GEL-ARTのブログ

フェンダー加工完成!

皆様、いかがお過ごしですか?

本日は、ひな祭りですね~!…かと言って、普段とまったく変わらないですけどね(;^_^A


まっ!しかし、そんな中ですが、作業はしておりますよ~!

今回は、メルセデスベンツ「W210」の左右の純正フロントフェンダー加工です!

まず、加工前の純正フェンダーがこちら…


塗り師のブログ










純正フェンダーなんで、もちろん鉄板!分かる人にはわかる、加工の大変さ!

それをパックリとカットして、ダクト風に段差を付け、さらにペイントで塗り分け~プラス我がショップのHPアドレスをエアブラシで投入!

完成がこちら…


塗り師のブログ

塗り師のブログ


ムフフな仕上がりですね~(・∀・)

こんな感じで、引き続き作業しておりま~す!今後も、こうご期待!


そんな中、アメブロ、Twitter、Facebookに引き続き、mixiも初めてみました~!

完全に把握しきれてません…(T▽T;)


mixiページはこちら…  http://mixi.jp/show_profile.pl?id=48765653&from=navi


しかしアメブロでは、ほとんど完成した写真しか載せていませんが、Facebookとmixiでは、公開OKであるものであれば、途中経過も

掲載していますので、興味ある方は、ぜひ友達申請をお待ちしております!

Twitterは、ほぼつぶやきです。それでも、よろしければフォロ~ミ~!


そして、Facebookに至っては、我がショップ「GEL-ART」スポット登録もいたしました!

ので、ぜひ「いいね!」をして頂いて、ご来店の際は、チェックインをお願いします!

まだ企画段階ですが、今後もしかしたらお得なFacebookクーポンをゲットできるかもしれませんよ~!

Facebook「GEL-ART」ページ  http://www.facebook.com/#!/pages/GEL-ART/270250676381406


そんな感じで、あれやこれやでテンヤワンヤですが、少しずつ更新していきたいと思います。

さっ!今日はいい天気~!ガッツリ、エアブラシで行きますよ~!

ペタしてね 読者登録してね