杉田智和のデュクシwアイテテww


Kiss-FMKOBE89.9MHz

毎週土曜日26:00~26:30


先日ブログにてちらっと書かせて頂いたラジオ番組の詳細です☆


キャンディフルーツハウスメイドサービスのメイドのぬりえとして出演させて頂きましたあせる


上記のHPにて動画をご覧になれます…のでよろしければ是非☆


杉田智和さん


アニメーター時代は打ち上げ等で声優さんにお会いする機会も多かった星宮ですが、杉田智和さんにお会いしたのは初めて…


声優雑誌のグラビアでは拝見しておりましたが実物は…


カッコイイッ

宝石赤


そして何と言っても


声がいいいっ

宝石赤


美声に聴き惚れてしまいましたよ~

ドキドキ


今回はパーソナリティのお一人であるSP田中さんのお部屋のお掃除をするというお話で、ハウスメイドであるぬりえに白羽の矢が当たった恋の矢という訳ですあせる


というのもさらに先日井上喜久子さんとご一緒させて頂いた機会がありまして…


そこでご一緒させて頂いたプロデューサーさんが今回の企画「お掃除」ときて、ぬりえのことを思い出して下さったらしいんですね(笑)


プロデューサーさんも又又素敵な方でいらっしゃって…


貴重な経験をさせて頂いて感謝していますあせる


ひたすら


お掃除


していました(笑)


ぬりえはともかく

あせる


杉田智和さんの魅力あふれる楽しい映像になっております☆ので是非ご覧下さいませ☆