星宮ぬりえのコスプレ日記

生きているって… 幸せ☆

趣味のこと、コスプレのこと、メイドのお仕事のこと
生きている日々のキラキラ
それは決して華やかではなくささやかな

この心にあるキラキラ
書きとめていきたい…


Everything will be fine☆


キャンディフルーツハウスメイドサービス&キャンディフルーツリフレッシュクラブにてメイドのぬりえとしてお仕事させて頂いておりました(^o^)

キャンディフルーツフォトクラブ にてメイドのぬりえとしてお仕事させて頂いております☆

★お知らせ★NEW★


☆撮影会参加予定☆

1月22日(日)in早稲田スタジオパイン

素敵な時間をありがとうございました☆NEW★




星宮ぬりえは、原子力発電に反対します


テーマ:

5000円+税

 

カットフルーツオードブル、久しぶりの大物でした、、今日の出来もお気に入り☆

 

オードブルの大体のパターンが出来上がっていた私ですが、今日は、これまでになかったパターンが自分のなかから自然と生まれて、新鮮な気持ちで作ることが出来ました

 

とっても楽しかった☆

 

ですし、時間も30分くらいで作れて、、

 

作れるようになったんだなあ~と感慨深かったです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

テーマ:

久しぶりに気に入ったものが出来たので、、ウインク

 

 

何だか遊園地みたい、出来上がりを見て、アトラクションといったイメージで

 

 

こちらはマンゴーがリクエストで、完熟マンゴーを真ん中に入れています

 

只今マンゴーとさくらんぼの季節なのですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

テーマ:

毎日必死で生きております☆

 

一ヶ月くらい前の動画のスクショです~「ライモンダ」「ジゼル」より

 

体が縮こまっているときがとても多くてあせる

 

反省した結果、すこしは伸びられているかな?と思えた瞬間の私

 

今日実家で体重計に乗ったところ、48kg、体脂肪率17%、体内年齢25歳、、

 

ということで、ちょこっと自己満足ニヤリ

 

毎日の筋トレの成果

 

でも、お教室の皆さん、それぞれ痩せて、絞ってきていらっしゃる、様子を感じられて、私ももうすこし頑張ろうかなあと思っていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。