今日はハウスメイドの後又もや漫画喫茶に行きまして…


読んだのは…


「夜王」


(笑)


聖也が博多に行くところまで読みました(笑)が



おもしろい…



止まらないのでパックの時間が過ぎても延長しちゃいました(笑)


星宮的にはグッとくるエピソードが多くてハマっちゃいました(笑)


汗を流して踊る遼介の姿に生を感じて指名を決める麗美さんのエピソードが星宮は好きです☆


やっぱり


生きているって、ただそれだけでいい


星宮は思うんですよね☆




ホストクラブ


おそらく一生行くことはないだろう…


( ̄- ̄)。○



思ったところでふと


ホストクラブに行ったことがある人メイド系のお店に行ったことがある人とではどちらが多いのだろうか



自分もホストクラブに負けないくらいマイナーな世界に居ることに気がついた星宮でした(笑)


色々な人生、色々な世界があるのですね☆