就活に使えるカラーセラピー❣️ | ハートセラピストのブログ

ハートセラピストのブログ

ハートセラピストのお仕事(心をテーマにした)ブログです。
心が元気になれるような情報をお伝えします!
こころパレット ぬりえセラピー・パステルアート・色育の体験教室&資格講座はアトリエ ラポール倶楽部まで! 
解釈ひとつで人生は変わります。

今日は

オンラインでこころパレットコミュニケーター講座の勉強会と

体験がありました!


勉強会はすでに予約されていたものでしたから、スムーズに行われました。(*´꒳`*)





体験の方は急に決まったものでしたが、私も勉強になりました。💡

就活中の男子大学生が体験してくれました❣️

どんな仕事が良いのか?

自分に合った仕事を見つけるためになにが必要なのか?

就職を中心にお話しをしました💖


こころパレットは気持ちを色で表現したツールです。

気持ちが関わるものをツールにすることができます。


就活に対して自分の行動がどうなのかなど自分と向き合う時間になりました。(*´꒳`*)

ラッキーカラーをお伝えできて良かったです。


こころパレットはプレゼント企画開催しています!🎁

詳しくはホームページをご覧ください。


https://r.goope.jp/kokoroparetto/free/20201103

ホームページ⭐️


こころパレットは書籍も販売されています!

Amazonからも購入できます!