富山市で、こころパレットが体験できます、 | ハートセラピストのブログ

ハートセラピストのブログ

ハートセラピストのお仕事(心をテーマにした)ブログです。
心が元気になれるような情報をお伝えします!
こころパレット ぬりえセラピー・パステルアート・色育の体験教室&資格講座はアトリエ ラポール倶楽部まで! 
解釈ひとつで人生は変わります。

おはようございます😃
今日は風が強くて肌寒い日です。^ ^
来月は、予定がいっぱいなので、風邪をひかないように体調管理に気をつけます。

11月4日は富山市で
こころパレットの体験会があります❣️
おやつも付いた
大変お得な体験会です。

富山市太郎丸1丁目6ー1
アートサロンJ io
10時30分から11時30分
1,500円

こころパレットとは?
色を塗るだけで本当の気持ちが見えてくるセラピーツールです。♥️
今回は、幸せ探しがテーマになっておりますが
他には夢やお仕事、お金のことなど
体験者にとってどんな状態なのかを見つめて行きます。
当日は、こころパレットを使って、妖精ぬりえの分析を行います。
あなたが、何を考え、
どこへ向かいたいのか?
こころの声を
色を通して自己理解してみませんか。
これから起こる未来を
自分の心が教えてくれますよ。( ゚д゚)