こころパレットは人事担当者も使えます! | ハートセラピストのブログ

ハートセラピストのブログ

ハートセラピストのお仕事(心をテーマにした)ブログです。
心が元気になれるような情報をお伝えします!
こころパレット ぬりえセラピー・パステルアート・色育の体験教室&資格講座はアトリエ ラポール倶楽部まで! 
解釈ひとつで人生は変わります。

もうすぐ、
こころパレットアドバイザー養成講座❣️🎨
初!県外出張の養成講座
前泊するので
土曜日の夜は
お楽しみ♥️
何を着ていくか
迷っています。(^^;)
久々に赤を着てみるかなぁ。
みなさんの反応が気になるところですが、、。

盛岡会場  11月11日  
                          残席わずか
金沢会場  満席 
富山会場  11月25日
栃木会場   未定
ただいま募集中❣️

栃木県開催はまだ未定ですが
近隣の方、ぜひご検討下さい。

色を塗るだけで本当の気持ちが見えてくるカラーセラピー
自分で気がつけるから楽しい!
今の自分は何を大切にして、
何が課題なのか?
色を通して自分を見つめるセラピーです。
人事担当者が採用面接で
養護教諭さんも
使っているこころパレット🎨
言葉と色で自分がわかるツールが
こころパレットです!

カラー資格がない方も大丈夫🙆‍♀️
体験者が自分で気づけるようにアドバイスできるツール
カラーセラピー講座の
団体講座もやりやすくなります!