月曜日、ラジオ出演しますよー、❣️ | ハートセラピストのブログ

ハートセラピストのブログ

ハートセラピストのお仕事(心をテーマにした)ブログです。
心が元気になれるような情報をお伝えします!
こころパレット ぬりえセラピー・パステルアート・色育の体験教室&資格講座はアトリエ ラポール倶楽部まで! 
解釈ひとつで人生は変わります。

ラジオ出演が決まりました❣️
9月3日 月曜日
14時頃になります。
パーソナリティは
松岡理恵さんです。
私、2回目になります。
感謝です。
前回はドローイングセラピー協会の妖精ぬりえで呼んでもらいました❣️
今回は本の出版についてと
私のこころパレットについて
お話しする予定です。
どうやって出版したのか?
などなど
本を出したいなぁと考えている方がいらっしゃいましたら
聴いてみてね。

私の本は
書店、またはネットで注文できます!