猫の里親募集中! 石川県金沢市 | ハートセラピストのブログ

ハートセラピストのブログ

ハートセラピストのお仕事(心をテーマにした)ブログです。
心が元気になれるような情報をお伝えします!
こころパレット ぬりえセラピー・パステルアート・色育の体験教室&資格講座はアトリエ ラポール倶楽部まで! 
解釈ひとつで人生は変わります。

ハートセラピストの高沢優喜子です。

里親募集中!ドキドキ

先日、猫の盛合せで紹介した
猫の家族ですが、どうやらノラ猫のようです。汗

...

実家の駐車場に猫の一家(母猫、子猫4匹)が
遊びに来ていて
夜になると、どこかへ行って、
明るくなるとやってきていました。

 

 

猫のお父さんは近所の猫で
夏ごろ引越しされたお家の猫のようです。
母猫はそのことを知らないため
ずーっとお父さん猫を探していたようです。しょぼん
とっても仲良しだったようです。
可愛そうなお話ですね。・・・・しょぼん

寒くなる前に里親が見つかれば良いのですが・・。あせるあせるあせるあせるあせる
白、黒模様の猫は高沢が飼うことにしました!!
黒猫1匹は検討中の方がいます。
後は黒猫2匹ネコネコ
母猫・・・ネコ
母猫は難しいと思いますが・・・。ガーン
ノラ猫ちゃんでもOKという
優しい方がいましたら、ぜひお願いします。m(_ _ )m