川井梨紗子さんのサインに金メダルを飾りました!! | ハートセラピストのブログ

ハートセラピストのブログ

ハートセラピストのお仕事(心をテーマにした)ブログです。
心が元気になれるような情報をお伝えします!
こころパレット ぬりえセラピー・パステルアート・色育の体験教室&資格講座はアトリエ ラポール倶楽部まで! 
解釈ひとつで人生は変わります。

こんばんは!
ハートセラピストの高沢優喜子です。(*^o^*)

リオデジャネイロ五輪で

レスリング女子63キロ級に出場した

川井梨紗子さんが金メダルに輝きました!!クラッカークラッカークラッカー

昨日の夜からずーっと応援していたので

寝不足になりましたが

最後まで応援できて良かったです。ラブラブ!

実家の飲食店「新潟」にも食事にきてくれたこともあり

サインが飾ってあります!!キラキラ



2015年12月31日に来てくれました。音譜

手作りの金メダルを作って飾りました。ニコニコ

梨紗子さんのお父さんから

息子はレスリングを教えていただきました。ラブラブ!