森山公民館さまでパステルアート体験 | ハートセラピストのブログ

ハートセラピストのブログ

ハートセラピストのお仕事(心をテーマにした)ブログです。
心が元気になれるような情報をお伝えします!
こころパレット ぬりえセラピー・パステルアート・色育の体験教室&資格講座はアトリエ ラポール倶楽部まで! 
解釈ひとつで人生は変わります。

こんばんは!

ハートセラピストの高沢優喜子です。


久々の更新になりますね!!あせる

大学院は順調です。(^_^;)

3月の卒業を目指して頑張っています。音譜


昨日は金沢市内にある森山公民館さまの


第五回女性学級でパステルアート体験を行いました!!


一枚目は、風景画で二枚目は、


自由に描いていただきました!!

...


30名が参加されたパステルアート体験で


みなさん集中して描いていらっしゃいました!!


初めての体験でしたが、


二枚目のアートは


富士山やお花畑、森と湖、お月見などなど


ステキな作品になりました!!


こちらが、風景画の見本です。↓(≧▽≦)



ハロウィンアートの見本




描いた作品は11月3日、森山公民館に展示されます!


文化祭の作品として出展されるそうです。


ご参加いただきました女性学級のみなさま


お世話になりましたスタッフのみなさま


ありがとうございました。ニコニコ


これを機会にパステルアート続けてみてくださいね!!ドキドキ


森山公民館は下記から確認くださいね。


http://www.spacelan.ne.jp/~moriyama-k/index.html