思い出のスカート | ハートセラピストのブログ

ハートセラピストのブログ

ハートセラピストのお仕事(心をテーマにした)ブログです。
心が元気になれるような情報をお伝えします!
こころパレット ぬりえセラピー・パステルアート・色育の体験教室&資格講座はアトリエ ラポール倶楽部まで! 
解釈ひとつで人生は変わります。

こんばんは!
ハートセラピストの高沢優喜子です。


久々に服を買いに行きました!


妹の誕生日プレゼントですが・・・


NICOLEで購入

NICOLEは思い出があります。...



25年前以上も前になりますが、


始めて着たブランドの服でした。


アルバイト先の上司のお嬢さんが


当時、ニコルでデザインのお仕事を始められたので


嬉しくて、ご家族の方がニコルの服を


何着か購入したものを1着いただきました。アップ


モスグリーンのロングスカート




デザインがステキで気に入っていましたが・・・(*^.^*)


いつからか、忘れてしまいタンスの中で眠っていました。あせる


久々にタンスから出してみると年月を感じましたが


苦学生をしていた頃を思い出しています。目


セーターの方を誕生日プレゼントにします。プレゼント


私のこだわり・・・


最近は日本製の物を購入するように心がけています
ドキドキ

ペタしてね 読者登録してね