1分のために帰ってきました!!(笑) | ハートセラピストのブログ

ハートセラピストのブログ

ハートセラピストのお仕事(心をテーマにした)ブログです。
心が元気になれるような情報をお伝えします!
こころパレット ぬりえセラピー・パステルアート・色育の体験教室&資格講座はアトリエ ラポール倶楽部まで! 
解釈ひとつで人生は変わります。

こんばんは!
ハートセラピストの高沢優喜子です。


金曜日の夜、息子が県外から帰ってきました!!о(ж>▽<)y ☆

国体の予選があるために急きょ、帰ってくることに・・・。ラブラブ!


今日、試合を終え慌しく帰って行きました。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


試合は1分ほどで終わったらしい・・。( ̄□ ̄;)!!


1分のために帰ってきたらしい。(笑)


私は

実家の手伝いが忙しく、ゆっくり話も出来ず、


応援にも行けず・・・


嬉しいけれど、寂しい終末でした。しょぼん




これで、国体に出られそうです!!(≧▽≦)


ペタしてね 読者登録してね