作品展のお礼 | ハートセラピストのブログ

ハートセラピストのブログ

ハートセラピストのお仕事(心をテーマにした)ブログです。
心が元気になれるような情報をお伝えします!
こころパレット ぬりえセラピー・パステルアート・色育の体験教室&資格講座はアトリエ ラポール倶楽部まで! 
解釈ひとつで人生は変わります。

こんばんは!
ハートセラピストの高沢 優喜子です。音譜



作品展のお礼キラキラ


1ヵ月間の銀行ロビー展が無事に終わりました。クラッカー


ご来店いただいた皆様、職員の皆様


ありがとうございました。m(_ _ )m


素晴らしい機会をいただき感謝申し上げます。アップ


期間中は大勢の方が来店され


パステルアートをご覧いただきました。ラブラブ!


「とても評判が良く、待っている間のお客様は


パステルアートを真剣に見入っていました。」と

銀行の方から嬉しいお言葉もいただきました。ニコニコ


パステルアートインストラクター3人展


一緒に参加してくれた柏さん、開口さんに


感謝申し上げます。m(_ _ )m


また機会がありましたら一緒に作品展しましょう!!ドキドキ


ペタしてね 読者登録してね