パステルでアートセラピー講座 | ハートセラピストのブログ

ハートセラピストのブログ

ハートセラピストのお仕事(心をテーマにした)ブログです。
心が元気になれるような情報をお伝えします!
こころパレット ぬりえセラピー・パステルアート・色育の体験教室&資格講座はアトリエ ラポール倶楽部まで! 
解釈ひとつで人生は変わります。

こんばんは!
ハートセラピストの高沢優喜子です。


今日はパステルでアートセラピー講座でした!!ニコニコ

以前は金沢星稜大学内の星稜エクステンションセンターで
行っていたいましたが・・・。あせる
その講座に参加されていた方が今回の体験者さまです。音譜

5回講座のうち、七色くじらの回を欠席されたため
ずーっと、気になっていたそうです。キラキラ

体験者さまのものはお見せできませんので
私が描いた物を掲載しますね!!

定番の希望の丘と七色くじら




風に後押しされながら前進する

アートセラピー講座なので
体験者さまの語りを大切にしています。
描きながらいろいろ楽しいお話しをしています!!ラブラブ!

どんなくじらなのか?
物語にしてみると、今までとこれからが見えてくる!!
アートは不思議ですね。アップ

ペタしてね 読者登録してね