乳児と保護者の歯の関係・・!( ̄□ ̄;)!! | ハートセラピストのブログ

ハートセラピストのブログ

ハートセラピストのお仕事(心をテーマにした)ブログです。
心が元気になれるような情報をお伝えします!
こころパレット ぬりえセラピー・パステルアート・色育の体験教室&資格講座はアトリエ ラポール倶楽部まで! 
解釈ひとつで人生は変わります。

こんばんは!

ハートセラピストの高沢優喜子です。


今日は午後からずーっとマスクしています!!カゼ


昨年の8月から虫歯になっていた
奥歯の親知らずを抜いてきました。ドクロ

...

数年前に抜いたときは

顔面が腫れ、激しい痛みがありましたが・・・


今回は別の総合病院の中の歯科で治療してきました。ニコニコ


やっかいな歯で
近所の歯医者3件で断られ、総合病院へいくことに・・


今のところ激痛もなく安心していますが・・

みなさんも虫歯にならないように気をつけましょうね!!(*^o^*)


ちなみに


乳児のときは親の口中菌が子どもに移りやすいので
スプーンや箸は別々にしましょう!!叫び


噛んだものをあたえるのもNGです。ガーン

大きくなれば大丈夫ですが・・。


これも、立派な虫歯予防ですね。ひらめき電球

ペタしてね 読者登録してね