実家にはいろんな注文が・・・! | ハートセラピストのブログ

ハートセラピストのブログ

ハートセラピストのお仕事(心をテーマにした)ブログです。
心が元気になれるような情報をお伝えします!
こころパレット ぬりえセラピー・パステルアート・色育の体験教室&資格講座はアトリエ ラポール倶楽部まで! 
解釈ひとつで人生は変わります。

こんばんは!



ハートセラピストの高沢優喜子です。音譜


今日はいろいろあって・・・ガーン


帰り際にさらに大変なことに・・



実家の飲食店に食べに来ている学生さんが具合が悪くて


寮から電話をかけてきました。


お医者さんを呼んでほしいとの連絡です・・・?


なぜ、飲食店にお医者さんの注文が・・????


救急車が良いのか?


症状を聞いたら熱中症のような状態らしい・・・Σ(~∀~||;)


すぐに知り合いの医者に連絡して


病院を開けてもらいました。


待つこと15分


結果は、やはり熱中症でした!



軽い症状だったのでほっとしました。



みなさんも熱中症に気をつけましょうね!音譜


実家にはいろんな注文が入ります。汗


ペタしてね 読者登録してね