産業・組織心理学レポート1返却される。 | ハートセラピストのブログ

ハートセラピストのブログ

ハートセラピストのお仕事(心をテーマにした)ブログです。
心が元気になれるような情報をお伝えします!
こころパレット ぬりえセラピー・パステルアート・色育の体験教室&資格講座はアトリエ ラポール倶楽部まで! 
解釈ひとつで人生は変わります。

2回目の更新になります!


ハートセラピストの高沢優喜子です。ドキドキ


先ほど、産業・組織心理学のレポートが返却されていました!



返却日より少し早め・・・


こんなときはあんまり良くない結果が多いらしい。あせる


ドキドキしながら


結果を確認すると


今までにないお褒めの言葉が・・ラブラブ!


о(ж>▽<)y ☆


アップアップアップ

先生、ありがとございました。

次回も頑張ります。パー


先生からいただいたコメントは

すべてを公表することができないため・・・一部となります。

レポートの答えになってしまいますからね!汗


「レポートの作成お疲れ様でした。大変良く書けています。

 歴史的背景も含め、

シェインの4つの人間観が簡潔にまとめられています。

また、動機づけの○○を軸にして論じていることも、

このレポートのまとまりを良くしている要因となっています。

大変に良い視点です。

 構成も見事で、最終的にはワーク・モチベーションの

複雑性にすんなりと流れていきます。

テキストや資料をしっかり読み込んで書かれた力作ですね。
 誤字脱字がなく、参考文献もしっかり書かれています。」

ペタしてね 読者登録してね