私のツリー パステルアート | ハートセラピストのブログ

ハートセラピストのブログ

ハートセラピストのお仕事(心をテーマにした)ブログです。
心が元気になれるような情報をお伝えします!
こころパレット ぬりえセラピー・パステルアート・色育の体験教室&資格講座はアトリエ ラポール倶楽部まで! 
解釈ひとつで人生は変わります。

こんばんは!星


メンタルケア心理士の高沢優喜子です。ラブラブ


今日はどんな一日でしたか。(*^.^*)


私は、お祝いの電話がたくさんありました。電話

意外な方からも連絡があり、楽しい一日でした。音譜



前回の香りアートの回答です。音譜

①オレンジ

②?

③ベルガモット

④オレンジ

⑤オレンジ・ベルガモット

⑥ゼラニウム

⑦ユーカリ

⑧?

⑨ローズウッド

※?思い出せません。ごめんなさい。ガーン

金沢星稜大学「ワンカル講座」


パステルアートセラピー

次回は1月25日(水)18:00から20:00

2枚描きます(音を描く&メッセージアート)

絵が苦手な人でも大丈夫です!(*^o^*)


木は自分自身を現しています。

飾りは、自分の魅力です。ドキドキ

どんなツリーが好きですか。


ハートセラピストのツリーです。(//・_・//)

真っ白の木は、可能性であふれています。
ハートセラピストのブログ

しっかりしたツリーに

人柄が現れています。

ハートセラピストのブログ
タロットカード風のツリー

精神性の高い方ですね。

どっしりしたツリーが頼もしい。

ハートセラピストのブログ

オーロラ風のクリスマス

写真よりも実物がステキです。

ハートセラピストのブログ
クリスマスの楽しい様子が感じられますね

ツリーが★ではなくリボンなので

女性らしい望みでしょうか。
ハートセラピストのブログ

雪が積っていても

楽しんでいる様子ですね。

可能性がたくさんつまったツリー
ハートセラピストのブログ
少女は何を願っているのでしょうか?

自由、それとも?
ハートセラピストのブログ
雪が花火のように見えます。

木が月明かりで照らされているようですね。
ハートセラピストのブログ

日の出
ハートセラピストのブログ

3人での温かクリスマスが望みでしょうか。

夢が叶うと良いですね。
ハートセラピストのブログ

エネルギーがあふれていますね。

夢や希望を具体化するときが近づいています。
ハートセラピストのブログ

小学生のパステルアート

真ん中に区切った線が気になりますね。
ハートセラピストのブログ

実物はラメが光り、ステキなアートです。

現実と理想の間で戦う女性でしょうか。

可能性であふれています。頑張ってね!
ハートセラピストのブログ

小学生が描いた、電車(山手線)
ハートセラピストのブログ

ご覧頂き、ありがとうございました。


明日は、クリスマスイブですね。クリスマスツリー

大好きな人と

ご家族と

ステキなクリスマスイブを

お過ごし下さい。ニコニコ


追伸

ハートセラピストは、

今年もお誘いがありません。あせる

はぁ~ (。>0<。)ガックリ

ペタしてね