アラフォー大学生、誕生 | ハートセラピストのブログ

ハートセラピストのブログ

ハートセラピストのお仕事(心をテーマにした)ブログです。
心が元気になれるような情報をお伝えします!
こころパレット ぬりえセラピー・パステルアート・色育の体験教室&資格講座はアトリエ ラポール倶楽部まで! 
解釈ひとつで人生は変わります。

こんばんは!お月様


メンタルケア心理士の高沢優喜子です。音譜


お知らせが遅くなり、ご心配をおかけしましたが


m(_ _ )m


大学に合格しましたクラッカー


4月から勤労学生になります。(*^.^*)


卒業できるように頑張りますので    アップ


応援してください。m(_ _ )m


4月からは大学3年生です。

大学情報もお知らせいたしますね!

お楽しみに。ラブラブ


嬉しいことがもう一つドキドキ


クリスマスプレゼントをいただきました。


(//・_・//)


なんと、オルゴールが3個も \(゜□゜)/


そして、


相田みつをさんの色紙&カレンダー など

ハートセラピストのブログ

本当にありがとうございました。(*^.^*)

感激です。

プレゼント、久しぶりです。(^_^;)

アラフォーでも

いただけるのですね。

お礼に絵を贈りました。音譜


とっても気に入っていたピラミッドの絵です。(*^o^*)

欲しい方がいらっしゃったのですが、

手放す気がなくて・・・

ずーっと手元に置いて飾っていたものです。


今日は、どうしたことか

プレゼントしたくなりました。о(ж>▽<)y ☆

もらっていただき、

絵も喜んでいると思います。≧(´▽`)≦

かわいがって下さいね。


一番、気に入っていた絵です。↓
ハートセラピストのブログ


本日のワンカル講座の様子です。ドキドキ

金沢星稜大学のワンカル講座

「パステルアートセラピー」

2枚描きました!キラキラ

明日の朝、晴れ

作品を掲載いたします。

お楽しみに!キラキラ


ハートセラピストのブログ


ペタしてね 読者登録してね