パステルで交流 | ハートセラピストのブログ

ハートセラピストのブログ

ハートセラピストのお仕事(心をテーマにした)ブログです。
心が元気になれるような情報をお伝えします!
こころパレット ぬりえセラピー・パステルアート・色育の体験教室&資格講座はアトリエ ラポール倶楽部まで! 
解釈ひとつで人生は変わります。

本日は、パステル体験会でした!ドキドキ


ご体験いただき、ありがとうございました。


午前中は、親子で参加のM様


お母様は、日本画を習っていた方です。↓
ハートセラピストのブログ
夕日の黄昏がステキ!

セミの声も聞こえてきそうなほど存在感のある絵でした。

70代の方です。パステル初めてさんです。( ̄□ ̄;)!!


木の位置は、若い方では描けないところですね。\(゜□゜)/

大変な時も安定した気持ちでしっかり立っている

ステキなお母様です。ドキドキ

丘の陰影が特に好きです。(≡^∇^≡)




お嬢様は、友禅(お着物)の絵のお仕事をしていた方


ハートセラピストのブログ
桃のような丘、かわいいーー!

メルヘンの国のようですね。音譜


思い通りにならない家庭から

少し離れて、息抜きが必要な時でしょうか。

また、朝日が昇りそうな背景は、

社会に向かって、冒険に出たい様子です。

新しいことを始めるきっかけに、

パステルアートはいかがでしょうか。(〃∇〃)


午後からの体験者様は、なんと!


色や絵に関係するお仕事の経験がある方です。


いろんなことをやったけど


これだ!っと思うものに出合えていないと

おっしゃていまいた。あせる



ハートセラピストのブログ

すっきりした背景を見るだけで

頭の中が、シャキッとします。( ̄□ ̄;)!!


モチーフの月が少し欠けていますね、

これは、今現在の自分姿と同じで満足していない部分

もう少しで、完璧だ!アップ

後は、何が必要なのでしょうか。


星のシャワーもステキ

月に近づくにつれて多くなり、勢いも増している様子ですね。


もうすぐ、たくさんの夢が叶う時がやってきます!\(゜□゜)/


描いた絵に執着がないので、プレゼントしても平気と

おっしゃていました。( ̄□ ̄;)!!

パステル画家向きですねアップ


ハートセラピストは、執着心塊なので


描いた絵は、売れないです。かお


あっ!


買いたい人もいないかも汗


今日の一枚


ハートセラピストのブログ

チョコレートで、できた猫ちゃん!

星のキャンディを眺めています。

大きな口を開けて

まっていたりして叫び


パステルアートは、ぼかし絵で

境界線や鋭いラインがないため

ゆったり穏やかな気持ちになれます。

絵が下手な人でも上手に描くことができます。

心の想いを一枚のアートにできます。音譜


あなたの心を形にしてみませんか。

ペタしてね

ぬりえ体験講座は、

アトリエ ラポール倶楽部まで

http://www.seepa.jp/u/ark/

076-251-7272


初回 3,000円アップで体験できます。

ぬりえカラーセラピストコース 30,000円メラメラ

通信講座もあります! 

個人セッション、イベントなどが開催できます。

色から自分の心を感じる。すべてが、心から始まりますドキドキ


(‐^▽^‐)パステルアートの体験も大人気!キラキラ


初回体験 3,000円 2時間で2枚描きます。

心がすっきりしますよ。

プレゼントにも最適ドキドキ

絵が下手な方でも大丈夫です。((>д<))ニコニコ


準インストラクターコースも開講中

パステルアートの素晴らしさを体験された方は、

この気持ち伝えたくなりますよ。(-^□^-)


パステル(和)NAGOMIアートは、

アトリエ ラポール倶楽部で学べます!

http://www.pastel-nagomi-art.com/index.htm

パステル和アートさんのホームページ↑


コスモス体験講座の予定コスモス

7月26日(月) 10:00~12:00 残り2名 体験できます!

          14:30~16:30 残り3名 体験できます!


ご予約は、076-251-7272まで!