笑っていいとも! | ハートセラピストのブログ

ハートセラピストのブログ

ハートセラピストのお仕事(心をテーマにした)ブログです。
心が元気になれるような情報をお伝えします!
こころパレット ぬりえセラピー・パステルアート・色育の体験教室&資格講座はアトリエ ラポール倶楽部まで! 
解釈ひとつで人生は変わります。

イベント4日目


イオンかほくショッピングセンターで


本日、プリザーブドフラワーの体験会がありました。


ご参加いただきました、


みなさま、ありがとうございました。


お花の色にもメッセージがあります。


ハートセラピストのブログ

主張したいことが、大きく表現されることもあります。


濃紺のバラ


教養を感じさせますね!


あなたの、主張したいことは?


次回は、17日10:30~ 5名様が体験できます。ドキドキ



明日の予定


オーブン粘土クラフトが体験できます!


講師は、ふくみ ようこ先生です。


13:00~15:00 限定5名様


ハートセラピストのブログ
詳しくは、ルームを覗いてね目



ハートセラピストの予定


15日、なんと!


「笑っていいとも」に登場します。ヾ(@^▽^@)ノ


お時間がございましたら、見てください。(//・_・//)