最近の出来事 | ハートセラピストのブログ

ハートセラピストのブログ

ハートセラピストのお仕事(心をテーマにした)ブログです。
心が元気になれるような情報をお伝えします!
こころパレット ぬりえセラピー・パステルアート・色育の体験教室&資格講座はアトリエ ラポール倶楽部まで! 
解釈ひとつで人生は変わります。

久しぶりに会った友人に言われた


凹んだ一言しょぼん


「一反もめん見たい!」


(  ゚ ▽ ゚ ;)


げげげの鬼太郎にでてくる、ひらひらした布の妖怪ですよガーン


先月、確かに病気で入院していましたが、


体重、減ってませんよ!ダウン


やつれていませんけど・・・


( ̄□ ̄;)!! なぜ?


ボディが、ぺらぺら 見たい汗


名誉のため公表しますが


E65ですがーーーー!(〃∇〃)


女性ならわかるサイズです。チョキ


自称


グラビアアイドル見たいっと


思っていたのに・・・。(。>0<。)


ウエスト、58cmなのにーーーー!叫び


彼女に


色気のないボディと言われた。あせる

貧弱では、ないが


ホームページにハートセラピストが載っています。


ご感想と励ましをください。(;^_^A


元気ください。


http://www.seepa.jp/u/ark/  目