パステル画 | ハートセラピストのブログ

ハートセラピストのブログ

ハートセラピストのお仕事(心をテーマにした)ブログです。
心が元気になれるような情報をお伝えします!
こころパレット ぬりえセラピー・パステルアート・色育の体験教室&資格講座はアトリエ ラポール倶楽部まで! 
解釈ひとつで人生は変わります。

私、絵が下手なんです汗


それも


恐ろしく


下手あせる


パステル画が流行っていますがアート


興味がありながら


見ているだけでした。ダウン


今日、


パステル画の体験教室の


申し込みをしました!クラッカー


4月30日に行ってきます走る人


先生が


驚くのではあせる


心配です。ガーン


良くわからないので


パステルアート和さんと


普通のパステル画の


Wに挑戦します。


作品は


後日、お見せします。


笑ってくださいねニコニコ




下手になったのははてなマーク


交通事故で病院


右手の動きが悪くなってしまったから


握力も低いのが原因です。しょぼん


文字を書くことが苦手になりました。


いろいろ克服してきましたが


治るものと治らないものがあります。

なくしたものより

得たものが多いことに気付きました。



遠くまで歩くことができなくても

近くの幸せに気付かせてもらえたこと


顔面の半分が動きにくくても

必死でトリートメントした結果


なぜか

ぱっちり二重になったこと

前より美しくなりました目


お仕事が変わったから

出会えた人たち


生きていることの幸せに

気付かせてもらいました。

ありがとう!


事故から5年後の


最後のコンプレックス改善計画スタートです。


頑張るぞーグッド!メラメラ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

お知らせ

ぬりえ体験講座は、


アトリエ ラポール倶楽部まで


http://www.seepa.jp/u/ak/


初回 3,000円アップ

ぬりえカラーセラピストコース 30,000円メラメラ

通信講座もあります!


5月開講 金沢星稜大学内

星稜エクステンションセンター 

ワンカル講座 1回 500円



大学生気分で学んでみませんか。 

第一図柄は、5月12日 5月26日 18:00~

詳しくは、星稜エクステンションセンターを検索してね!


人生がテーマになっています。

自分と向き合う時間を作りませんか!


予約電話 076-251-7272

石川県金沢市東長江町い7-11