パワースポット&プチ自慢 | ハートセラピストのブログ

ハートセラピストのブログ

ハートセラピストのお仕事(心をテーマにした)ブログです。
心が元気になれるような情報をお伝えします!
こころパレット ぬりえセラピー・パステルアート・色育の体験教室&資格講座はアトリエ ラポール倶楽部まで! 
解釈ひとつで人生は変わります。

パワースポットが流行っているらしいビックリマーク


大自然のすばらしい景色を見ながら


身体にパワー充電するところですが


身近なパワースポットがあります目


どこでしょうか?


一番近いパワースポット


自宅ですね(;^_^A


家族が元気だと


お帰りーっと声を聞くだけで


ドア女の子男の子おとめ座 元気になれます。


そこで生活するもの


すべてが


活気付くアップ


私のパワースポットは


ドキドキドキドキドキドキ  ヒミツ ドキドキドキドキドキドキ


    (///∇//)


今日もパワースポットで元気充電しました!恋の矢


その他、おすすめスポット


美術館です!


人は、作品の価値がわからなくても


作品を前にすると身体の筋力が、わずかですが


アップするそうですよ目


魂のこもった、作品や物には


命があります。ドキドキ


お料理も同じおにぎり


喜んでもらえる姿を想像しながら


作れば


きっと、相手は元気になります。


いい加減な気持ちで作った物は


感動がない叫び


営業も同じ


この提案書では


ダメかもダウン


ダメな気持ちを盛り込んで作った


提案書は、


ダメオーラを感じます。ガーン


5月の連休は、


金沢の21世紀美術館へお越しください(^O^)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


プチ自慢(//・_・//)


ブティック社さまから


「はじめて育てるハーブ」が届きました。キラキラ


ご担当者さま、ありがとうございました。ニコニコ


ハートセラピストが提供した写真が掲載されています。


P31レモンバームとP48ステビアに載っています本


私、ハーブコーディネータなのです!(〃∇〃)


短大でもハーブの講座を担当していました。ドキドキ


本当ですよ!


1年間の授業終了時には


「ラベンダー娘認定書」も発行した本格的な授業でした。合格



キラキラ本の紹介キラキラ

はじめて、ハーブを育てる方には強い見方の一冊ですよ。


ふりがなも多く、難しい表現もないので・・・


連休は、お庭をハーブガーデンに変身させてみませんか音譜


クローバーあじさい黄色い花コスモス


ハートセラピストのプロフィールは


ホームページをご覧ください。


http://www.seepa.jp/u/ark/

アトリエ ラポール倶楽部ドキドキ