オリジナル占い! | ハートセラピストのブログ

ハートセラピストのブログ

ハートセラピストのお仕事(心をテーマにした)ブログです。
心が元気になれるような情報をお伝えします!
こころパレット ぬりえセラピー・パステルアート・色育の体験教室&資格講座はアトリエ ラポール倶楽部まで! 
解釈ひとつで人生は変わります。

今日は、オリジナル占いをご紹介します!ドキドキ


手順

 

①誕生日を西暦に直します。 メモ


②すべての数字を足して一桁にします。 

例 1965年 2月 1日 =24 → 2+4=6 

6の誕生数にないます。


③今年が 2010年 ですが、誕生数がどんな活躍ができるか

占ってみましょう。アップ


2010年を足して、一桁にします。年数3


3の年は、流行など流されたり

遊びなどの誘惑が多い年です。

全体的には、厳しいとしで計画ごとが進まず

突然、中止など変動が起きやすいあせるあせるあせる

再検討したり、力を蓄えるとです。

ただし、内面を磨く・スキルアップは効果があります。

2012年に幸運が舞い込みます。クラッカー


④年数+誕生数=今年の活動数です。

例 年数3+誕生数6= 活動数 9

9の列を見てね目


2010年2月4日から、新しい年に入ります。立春だよ


⑤リーディング開始


活動数


1 スタートの年、新しいことを考えたり環境が変わることが運気アップにつながります。未来のために資格をとったり内面充実計画を立てること。今まだ続けていたことは、区切りをつけてね。


2 今年は、物欲をちょっと休めて心のやさしさにふれる年にしてね。人に親切にすると戻ってくるよ。お財布のひもをしっかり締めること。何事も計画的にすすめる。


3 流れに身をまかせること。執着心を捨てる練習をしてね。そして選択する力を身につけること。自分に必要なものは何か?考えて見よう。


4 土台作りの年、大きなお城は基礎がしっかりしなければ建ちません。計画を修正するこも時には必要。人生は、変わりやすいことを身につけ、考えを柔軟にする努力が求められる。


5 いつも、「ふんわり、のんびり」の詩人も今年は冒険に出よう!行動することで認められる。才能開花の年ですよ!コンテスト・発表などコミュニケーションや発表の機会を設けましょう。



6 内側を固める時。彼女・彼氏・家族・会社など身近なことのために計画を立てること。大切な人を手に入れる  こと。離すともっどてこないよ。幸せになることが選択できるようになってね。多少、遊びが入っても良いが溺れないように注意しましょう。


7 精神的に頼りになれる人と出会えます。また、教養をみにつけたり、年の離れた人を大切にすること。 いろいろ参考になります。はっきりしない年なので決断は、ちょっとまってね。たまには、贅沢な遊びや品物を購入して息抜きしませんか? ご褒美が必要。


8 冒険旅行に出発しませんか?趣味に力を入れるとき、ドラマチックな出会いがあります。お金で買えるものは、多少無理しても手に入れましょう。行動あるのみ。ただし、人の道に外れることはだめよ。 二股・不倫・泥棒・不正 禁止


9 愛が終わるとき、今年は清算の年です。これ以上進歩はありませんから、うまい話には気をつけてね。 計画がかわることもあります。捨てられる・ふられる=これはあなたに必要なものでなっかた証拠です。追いかけないこと・忘れること。そうすることで心も身体もきれいに浄化されます。捨てるものを探し整理する・刈り取れるものはすべて収穫しましょう。


これは、ハートセラピストの占いですが、無断転記や利用は禁止します。

個人で楽しんでね!


感想を聞かせてくださったら嬉しい(=⌒▽⌒=)


私のホームページもご覧ください。

ぬりえカラーセラピーは、アトリエラポール倶楽部

http://www.seepa.jp/u/ark/