幸せ風水とカラー | ハートセラピストのブログ

ハートセラピストのブログ

ハートセラピストのお仕事(心をテーマにした)ブログです。
心が元気になれるような情報をお伝えします!
こころパレット ぬりえセラピー・パステルアート・色育の体験教室&資格講座はアトリエ ラポール倶楽部まで! 
解釈ひとつで人生は変わります。

今日は、幸せ風水をご紹介します!ドキドキ


風水とカラーはとっても関係が深い目


方角など自然の流れに乗ればよい。


それだけです。


気になる恋愛運アップアップアップアップ


皆さんが日常、生活しているお部屋を見ます。


西側のお部屋 残念ですが、お嫁にいけません(>_<)

西は、貯まる場所なので出て行くことができないのです。


では、どこが良いの?


東南側ですアップ 窓を開けることで恋の風が入ります。

           グリーン・オレンジを置きましょう。


東側アップ 赤いものを置きます。 決断・行動力がつきます。


そして好きなタイプではない男性にも話しかけましょう!


パパもOK


女性は、男性の運気を吸って成長し、それを男性に還元します。

”あげまん”は結局は、いい男をあなたが選んでいるし、

男も本来いい運があり、それを女性が世話をして花を咲かせている。


だから、女性も男性も近くに異性を置きましょう。

タイプじゃなくてもね(^_^;)


男運が悪い人は、自分の運気が下がっている証拠(T_T)


いい人が見つからないときは、靴(ヒール)の高さを

変える良い。目線を変えると意外と近くにいたり

遠くにステキナ男性が見えますよ


ついでに

初めて会う人には、丸い形の靴を履きましょう。

先がとがっていると、縁を切りやすい(>_<)


自然の流れに乗って、ステキナ人に出会いましょう!

私は幸せです。ドキドキ

ステキナ人のおかげで、超運気アップしたから・・・(///∇//)