線路は続くよどこまでも。 | R+second

R+second

2番目に好きなこと。
楽しい毎日を。

 

 

「ちょっと、最近のブログだとドラマをよくみてるね~」

 

 

「キルトをする時に無音だと

余計なことを考えて、顎が痛くなる。ならない?

寝る時だって、見もしないテレビを30分つけて寝るよ‥‥」

 

クラシックやジャズをかけたりしていたが、

地上波は、ニュースやダウントンアビーみたいなものしか見なくなって、

こりゃいかん‥‥もう少し見てみようと思って

連ドラに手を出した。

 

ところが、

どうしたものか、最後まで見てみようという気が起こらない。

私の守備範囲は勇者ヨシヒコからやすらぎの郷まで

結構広いと思うのだけど

何かが引っかかると、途端につまらなくなり消してしまう。

楽しみにしたいと思ってもなかなか‥‥‥

 

自分の性格を呪う。

 

テレビの前で

「頼むからプロの俳優を出せーや。」

と、低く唸る声でキレ気味に言っている様は、

誰にも見せられない。

 

 

 

 

新しいヴォーグ社に行ってきました。

最寄りの駅前には何にもないけれど(笑)

人混みに煩わされることなく行けるので楽です。